改装終了!!
- 阿部
- 5月16日
- 読了時間: 2分
代表の阿部です!
ひと足先に、スタジオの改装が終わりました!工事中にちょこちょこ仕様を変更しまして、予定より早く終わりました〜。
スタッフルーム(ほとんど物置)の部屋を無くして、シンプルに四角い部屋となりました☺️
写真で伝わるかわからないんですけど、かなり広く感じます!!嬉しい!!
やっぱり、グランドピアノあるならこのくらいの部屋の広さが欲しいですね!!


写真だと分かりづらいですが、防音扉を新しく設置して、入り口が二重扉になっています。
もともとの扉も、重さがあり遮音に優れてはいたのですが、新しくつけたのはいわゆる「防音扉」です。
この扉は、横浜の月桃荘スタジオさんから頂いてきました!(ビル取り壊しのため、スタジオ移転されるとの事で、貰ってきたのでした)
月桃荘さん、ありがとうございました!
防音扉のおかげで、爆音で音を出しても外にはほとんど聞こえません!
ドラムどこどこしても、問題なさそう…かな?
DJイベントだってできそう!
さらに、今までは土足禁止だったのですが、土足仕様に変更いたしました。
いちいち履き替えるの、面倒くさいじゃないですか…。イベントスペースとしても貸し出ししますので、土足の方がいいですよね。
一応、35席キャパくらいです!
ミニミニ楽屋もあります。
改装は早く終わりましたが、ピアノはまだYAMAHAです。
運送の予定は動かせませんのでね…グロトリアンは予定通り5/21に運ばれてきます!
楽しみです!

コメント