top of page

改装終了!!


代表の阿部です!

ひと足先に、スタジオの改装が終わりました!工事中にちょこちょこ仕様を変更しまして、予定より早く終わりました〜。


スタッフルーム(ほとんど物置)の部屋を無くして、シンプルに四角い部屋となりました☺️

写真で伝わるかわからないんですけど、かなり広く感じます!!嬉しい!!

やっぱり、グランドピアノあるならこのくらいの部屋の広さが欲しいですね!!





写真だと分かりづらいですが、防音扉を新しく設置して、入り口が二重扉になっています。

もともとの扉も、重さがあり遮音に優れてはいたのですが、新しくつけたのはいわゆる「防音扉」です。

この扉は、横浜の月桃荘スタジオさんから頂いてきました!(ビル取り壊しのため、スタジオ移転されるとの事で、貰ってきたのでした)

月桃荘さん、ありがとうございました!

防音扉のおかげで、爆音で音を出しても外にはほとんど聞こえません!

ドラムどこどこしても、問題なさそう…かな?

DJイベントだってできそう!


さらに、今までは土足禁止だったのですが、土足仕様に変更いたしました。

いちいち履き替えるの、面倒くさいじゃないですか…。イベントスペースとしても貸し出ししますので、土足の方がいいですよね。

一応、35席キャパくらいです!

ミニミニ楽屋もあります。


改装は早く終わりましたが、ピアノはまだYAMAHAです。

運送の予定は動かせませんのでね…グロトリアンは予定通り5/21に運ばれてきます!

楽しみです!

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page